Blog

Read more
  • 8月20日挙式M様最終日
    2016/08/19

    本日、ご紹介するのは、倉吉市からお越しのM様です。 3月にトライアルコースを受けてから毎月、お顔そりや、マシン施術、前撮り前シェービングエステ、そして本番前シェービングエステと、今回が卒業となりました。彼女の声を紹介します。 「毎回来る度に心も身体もスッキリ出来ました。(^^) マッサージなんてとっ…

  • 8月20日挙式M様最終日
    2016/08/19

    本日、ご紹介するのは、倉吉市からお越しのM様です。 3月にトライアルコースを受けてから毎月、お顔そりや、マシン施術、前撮り前シェービングエステ、そして本番前シェービングエステと、今回が卒業となりました。彼女の声を紹介します。 「毎回来る度に心も身体もスッキリ出来ました。(^^)

  • 7月9日挙式N様71dayコース
    2016/07/08

    本日紹介するのは、ブライダルシェービングエステ1dayコースを受けられたN様です。彼女の声を紹介します。「マッサージがとても気持ち良くて、疲れが取れました。つるつるでモチモチの肌に大満足です。癒しの時間でした。」N様、末永くお幸せに!